2025/04/12 │ お知らせ
【お知らせ】Wantedlyにて小山豪のストーリー記事が公開されました
SAMURAIマーケティングのWantedlyストーリーに、新たな記事が追加されました。
今回登場するのは、代表・竹原と1社目を共にした同志であり、
一度は別々の道を歩みながらも、「あのビジョンを、もう一度形にしたい」と再集結した小山豪。
テーマは、
「一度はバラバラになった。でも、信じたビジョンは忘れてなかった。」再集結したZ世代のお手本、小山豪の物語。
・組織が理想からズレていった時、自ら外に出る決断をした理由
・“戻った”のではなく、“終わってなかった”という感覚
・何でも屋としての誇りと、「挑戦を一歩後ろから支える」姿勢
Z世代にとって、本当のお手本とは何か?
それは、“完璧”ではなく、“立ち直る強さ”を見せられる存在。
「終わったチーム」を、
「終わらせたくないチーム」に変えていく──
そんな男の、静かで熱い物語をぜひご覧ください。
▶ 記事はこちら
https://www.wantedly.com/companies/company_5171042/post_articles/966861