2024/11/03 │ お知らせ

株式会社SAMURAIマーケティングが東京メトロに掲載されました。

弊社代表竹原が、インフルエンサー業界の社会的地位の向上と日本人の働き方の価値観についてインタビューに答えました。竹原は高校時代をニュージーランドで過ごし、日本人とニュージーランド人の仕事観の違いを感じたことから、自らの道を切り開く大切さを学んだといいます。インフルエンサーがただ収益を上げるだけでなく、社会的な信頼を築くためのサポートや、能動的に人生を楽しむ人材を増やしていくことを目指しています。彼のビジョンには、インフルエンサー業界を超えて、次世代の働き方のあり方や日本の未来が映し出されています。

関連記事はこちらhttps://urbanlifemetro.jp/picks/samurai/